きた!最新型Logicool ロジクール G433 7.1ch ヘッドセットレビュー

皆さんこんにちは。

今回は、、、ついにあのあれが来ました、、、。

Logicool ロジクール G433 7.1ch

です!!!

来ました!というわけで早速レビュー!

 

結論から言うと、僕は最高だと思いました!

今回のは、軽く、見た目もあまりゲーミングっぽくなく(ごつくなく)

しかもイヤーパッドは風通しの良い!

そして7.1ch!

 

まず、最初に驚いたのは箱です

高級感がすごかったです

f:id:wizblog:20170723023942p:plain

開けてみると、まずヘッドホン本体が出て来ました。

他にも付属品がたくさんあり、個人的には少し戸惑ってしまいました。

 

ヘッドセット本体の写真↓

f:id:wizblog:20170723024135p:plain

ちなみに今回のマイクは取り外しが簡単にできるようになっています。

実際に使ってみた感想

今回、比較したゲームはあの話題のPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)

です。

 

使ってみたのですが、なぜが最初はあまり聞きやすい物では無かったんです、、、

ですが後で分かったのですがこのヘッドセットには専用のドライバがあるので、それをダウンロードして、ヘッドセットをFPS設定にしたらとても聞きやすくなりました!

 

他にもいろんなFPSゲームをプレイしましたが、まず手元で操作できるマイクのミュートと、スピーカーの音量がとてもいいですね!

そして私は前までは3000円ぐらいのゲーミングヘッドセットを使っていたのですが、それよりも聞き取りやすく、シャープな音だなと感じました。

 

最後に

今回はLogicool ロジクール G433 7.1chをレビューしていきましたが、今話題のPUBGをやるなら、7.1chのヘッドホンを使用するといいですね!敵の足音で位置が正確にわかります。

Logicool ロジクール G433 7.1chレビューでした。

閲覧ありがとうございました。

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS