おすすめのデスクライト Vdomus LEDデスクライト 卓上スタンド レビュー

皆さんこんにちは。

今回は

 

 

を買ったので、レビューしたいと思います。

 

まず最初に驚いたのは、バッテリー式だった事です。

僕が気付かなかっただけかも知れませんが、このライト、実はバッテリー式だったんです笑

どのくらいの時間バッテリーだけで運用できるかは分かりませんが、使ってみた感じ、すぐ切れるという事はないですね。

 

そしてデスクライト本体ですが、触れば少しグラグラしますね。。。

でもライト本体は別につける時以外触らないので影響は無いでしょう。

 

それ以外は完璧なデスクライトでした。

低価格、かつコンパクト、そしてタッチ式、充電式と機能が充実していてこれで1398円はすごいなと思いました。

 

ちなみに、光量は三段階調整できて、僕は一段階か二段階で使っています。

光量が足りないという事は無かったですね。

 

良い製品でした。デスクライトの購入を検討している方は是非購入を検討してみては。

 

閲覧ありがとうございました。