Anker PowerLine ライトニングUSBケーブル レビュー

皆さんこんにちは。

 

今回は

Anker PowerLine ライトニングUSBケーブル(1.8m)

のレビューをしていきたいと思います。

 

といっても私、レビューといっても電圧計測器みたいなの持ってませんし、そもそもAnkerさんなので別に安心でしょ。

 

。。。。

 

そう思っていました。

 

Ankerさん!!!笑

 

私Anker大好き人間で、バッテリーとかスピーカーとか全部Ankerですよ!?笑

必要ないけど新型モバイルバッテリー発売されたらいつも買ってますし。

 

何かと言うと、今回届いたライトニングケーブルは、少し品質が悪かったですね。

iphoneに接続する側の端子が茶色く汚れていて、まるで中古みたいでした。

 

、、、まあ、それだけなんですけどね。

 

普通に充電出来ますし、長いケーブル欲しかったんで望みは叶いました。

 

はい、まあ、こういうのも稀だと思いますけどね。

 

この流れで言うのもおかしいかもしれませんが、

皆さんもぜひケーブル、バッテリーなどのスマホ周辺機器を買うときは

Ankerの製品を使ってみてはいかがでしょうか。

私は低価格、かつ高品質で、あのパッケージングとか好きなんですよねー。

 

と、いうことで、閲覧ありがとうございました。

 

Happy?

 

Not happy?