新型macbookでimovie!!

皆さんこんにちは。

新型macbookの発売からしばらく経ちましたね。

時間の経過と共にmacbookの使いごごちがわかってきたのでご報告します。

 

今回書くのは、新型macbook

「性能」

についてです。

 

僕は趣味で動画編集ソフトを使っているので、動画編集ができるか心配でした。

 

そこで使ってみたんです。

そしたら、全然快適でした。

 

倍速をかけても全然快適だったので、少し驚きました、、、。

 

全然固まることもなく、スムーズです。

ちなみに僕が買ったのはスペックが一番下のモデルです。

 

僕の記憶では、2016年のmacbookimovieを動かそうとすると固まって焦った記憶があります。

 

ですが今回のmacbookからそんなことはなくなりましたね!(^o^)

 

まあ、もちろん高度な編集は出来ないかもしれませんが、imovieを使う分には大丈夫なので、imovieを使う方は安心ですね。

 

adobepremiereElementsが動くのか気になる方もいると思いますが、

その検証はもうちょっとお待ちください(ーoー)

 

閲覧ありがとうございました。