新型macbookが届いたので何か質問のある方はぜひコメント欄で!!

みなさんこんにちは。

今回は、(新型)macbook mid2017が届きました。

ですが、ブログにすることはもうしてしまったので、もう届いても僕が使って楽しいだけで皆さんの参考になることは書けないんです...。

なので、皆さんが是非知りたいことがございましたらコメント欄でお書きください!

僕の知識で対応できる範囲内で出来るだけ良い対応が出来るように頑張ります。

 

あと、一応これは見たい人がいるかなと思い、ベンチマークテストを他の記事でしました。是非こちらから↓

wizblog.hatenablog.com

 

閲覧ありがとうございました。