新型macbookベンチマークテスト!

皆さんこんにちは。

今回は、新型macbookが届いたので...ベンチマークテストしたいと思います!笑

今回はCPU,GPUのテストをします

 

はい、では1回目。(正確に計測するため他のアプリケーションは起動しておりません)

 

CPUベンチマークテスト1回目

f:id:wizblog:20170619182623p:plain

はい、このようになりました。

2回目いきます。

f:id:wizblog:20170619182719p:plain

はい、だいたいわかりましたね。

シングルコアが3717ぐらいで

マルチコアが6909ぐらいでしょうか

次にGPUベンチマークテストです。

f:id:wizblog:20170619183223p:plain

こうなりました

2回目いきます。

f:id:wizblog:20170619183242p:plain

はい、一応これは差が開いたのでもう一度。

f:id:wizblog:20170619183723p:plain

もういっかい!

f:id:wizblog:20170619183751p:plain

はい、条件は同じはずなんですが、なぜか1回目がダントツで数値が悪いですねえ。

まあ、平均は3回目の「16677」ぐらいという事でいいんじゃないでしょうか。

 

はい、どうだったでしょうか。今回はベンチマークテストをして見ました。

ちなみに、僕は「Geekbench」というソフトを使ってベンチマークテストをしています。

このGeekbenchは有料版、無料版、両方あるので、ちょっとだけ使いたいという方は無料版をダウンロードしてみるといいと思います。

スマホやPCと買うたびにベンチマークテストするよという方は有料版を買ってみてもいいかもしれません。

 

はい、以上最後話逸れましたが、ベンチマークテストでした!!

閲覧ありがとうございました!