Airpods使用レポート

皆さんこんにちは。今回はAirpodsの使用レポートを報告したいと思います。

結論から言うと、今回のAirpods

悪い点はほとんどない

です
はい。ほとんどです。正確には1つありました。ですがそれも別に気にならない人もいると思います。

ではいい点を言います。

まずワイヤレスになったのでiPhoneからそこそこ離れても音声を聞く事が出来ます。
今までは何か作業しながら音楽などを聞くときはケーブルが邪魔でしたがそれが無くなりました。
最初の内は本当に不思議な感覚になりますよ。

次にバッテリーの持ちです。(Airpods本体、ケースじゃないほうです)
長時間バッテリーが持ち、しかも充電時間が本当に速い!!!
本当に本当に驚きました。
これならバッテリーが切れてしばらく音楽が聞けない、、、なんてことないと思いますよ!

次は最後の一つの悪い点です。

ケースの傷つきが酷い、、、です
なんというか、細かい系の傷?が多いんですよね。
傷が見える角度と見えない角度があるような傷です。
写真貼っときます↓

f:id:wizblog:20170330013911j:plain

うーん、分かりますかね笑

はい、こんなとこです
書くの疲れたので、さようなら