Fogeek iPhone 充電スタンド が最高だった

皆さんこんばんは。とても眠い時間ですね。

そんな時間ですが、ある気に入った商品をご紹介します。

Fogeek iPhone 充電スタンド

 

 

 

これですね。

結果から言うと、

 

これは最高でした。

 

私がなぜこれを買ったかと言うと

Apple純正のDockにとてもとてもとても似ていたからです。

そして安い。

 

AppleのDockは5000円くらいしますが、こちらは3000円程ですね。

 

まあ、AppleのDockのほうがイヤホンジャックが付いていたり、全体的に品質が良いのかも知れませんが、こちらの商品もとても品質は満足しています。

 

安っぽいとかそう言うことはありませんでしたね。

 

別にAppleに反対しているわけではないですからね笑

大好きですよ笑

 

そして、付属のmicrousbも良かったです。

 

私は普段lighteningケーブルなどなどを使っており、あまりmicrousbに関わりがないので普通なのかも分かりませんが、付属のケーブルは2mぐらいあり、とても細かったです。

 

最高ですね。

 

lighteningケーブルもこれで1本余分に持てました笑

 

とても良いと思います。

皆さんも是非

 

欲しかったら

 

買って見てください。

 

不用意に買って見て下さいなんて私は言えませんので、本当に正直に、素直に私は言いますからね笑

 

でもこれは最高でしたよ。

本当に。

 

では。