ガチ勢がオススメするPUBGの銃!ドン勝つするテクニック!

皆さんこんにちは。

まだまだこの流行りは終わりそうにない、PUBGですね。

私もこのPUBG、かなりやり込みまして、数十回はソロでドン勝つしています。

そんなまあまあガチ勢の私がドン勝つしやすい方法をお教えします!

※基本ソロを想定しています。

銃は AKM,Kar98kの7.62mmで揃えろ!最強!※支給品は除外

やはり今のところAKMはブレはありますが強いですね〜。

そしてkar。karは動いている敵にはあたりずらいですが、止まっていれば慎重に狙いを定めてヘッドショット!

そしてこの2丁はどちらも7.62mm弾なのでバックパックの節約にもなりますので、その分、回復アイテムを多く持ちましょう。

AKM,Kar98kの賢い使い方

強い武器とは言えども、やはり最低限プレイヤースキルがありませんとなんともなりませんよね。

AKMは基本ホロサイト(ホログラフィックウェポンサイト)か、レッドドットサイトを使いましょう。このどちらのサイトを使うかは好みですが、私はホロサイトがオススメです。

AKMにはあまりスコープは似合わないですかね〜。4倍スコープでも、結構ブレるし、初心者の方ならなおさら厳しいです。あっ、2倍ならOKですよ!

この武器は先ほど言ったようにブレが激しい武器ではありますが、近距離なら最強ですね!もちろん超絶近距離ならS12K(ショットガン)ですが。

次にKar98kですね。この武器は、基本8倍スコープを使いましょう。もちろん敵がそこそこ近いときは4倍でもいいです、自己判断です。

私がなぜ最強の武器にKar98kを選んだかと言いますと、例えば最後、相手が木の後ろにいてちょこちょこと顔をだしてこちら側を撃っている時に、他の銃なら何発か当てなければいけないので数発あてたら敵が木の後ろに隠れて回復、また頭をだして撃ったと思えば回復と続いて、その競合いに負けるなんて事もありますが、このKar98kを使えば、一発でヘッドショットできます!!!

この時の注意点としては、相手もこちら側を撃ってくるとは思いますが、その緊張を押し殺して、しっかり狙いを定めてヘッドショットする事です。ですがその間に数発撃たれて死んでしまっては元も子もないのでそこも注意です。

 

AKM,Kar98kが見つからない場合は!

その場合は一般的なマシンガンとショットガンの組み合わせがオススメです。

特にショットガンはS12Kがあればそれを強くオススメします。

S12Kは終盤でものすごい活躍をしてくれる場合があります。かなりの強武器です。

ドン勝つするための基本テクニック

まず初心者の方であれば、出来るだけ戦闘は避けるという事ですね。

むやみに見つけ次第撃ちまくっても、周りに居場所がバレるだけですね。サプレッサーをつけていたとしても出来るだけキル出来る範囲で撃ちましょう。←上級者は別で、撃って敵を退散させる人もいます。ですがこれはやはり敵が反撃してくるリスクもありますので上級者だけやりましょう。

 

次に車の運転です

最近、体感ですが車、バイクなどで死ぬ確率が上がった気がしますw

おそらくアップデートで確率が上がったのでは無いかと思います。

特にバイクで運転している際、ひっくり返って逆さまになって地面に落下した時に、昔はギリギリ生きていたと思いますが、最近は即死になったと思います。

まあアップデートが入ったかは定かではありませんが、とにかく気をつけましょう。危険です。

 

そして次に、これは特に終盤に重要な事なのですが、全く動かない状態を続けるのはやめましょう。

どういう事かと言いますと、例えば立って木の後ろにいる時、キーボードのAとDをかかかかかって押して左右に揺れてください笑なんか説明しづらいですが、プロゲーマーとか、有名なユーチューバーさんの動画で見た事あると思います。見た事が無い方は一度見てみると、言いたい事がわかるかと思います笑。

 

そして最後は基本攻めろ!!!!

私が最後にお教えするテクニックは、待って最後は攻めろです。

これは、出来るだけ戦闘をしないで残り3人になった時に、他の1人と1人が戦闘すると銃声が響ます。その銃声で相手の位置を掴んでその戦闘が終わり最後の2人になったらもう攻めこみましょう!

そいつはまだ弱っているのでチャンスです!

 

はい、こんな感じで終わりですね。

あと野良同士でduoをやるときは、出来るだけ連携を強化させるためにボイチャをした方がいいでしょう。※この記事では基本ソロを想定しています。

 

この記事で書いた事はいち自称ガチ勢がいろいろと調べたり使ったりして内容を決めていますが、もちろん違う意見の方はいますのでそこはご了承ください。あくまで参考程度に。

ではたのしいPUBGライフを送ってください!

閲覧ありがとうございました!

Vプリカ システム障害か

気軽に使えて学生からの支持も高いVプリカ

現在会員専用ページが開けない状態が続いている模様。

この会員専用ページはカード番号、有効期限、セキュリティーコードや残高確認を確認するページなので、いちVプリカユーザーとして早く復旧してほしいものである。

 

 

※追記2017年7月26日PM9:19 

現在確認したところ、サービスは復旧していました。

 

きた!最新型Logicool ロジクール G433 7.1ch ヘッドセットレビュー

皆さんこんにちは。

今回は、、、ついにあのあれが来ました、、、。

Logicool ロジクール G433 7.1ch

です!!!

来ました!というわけで早速レビュー!

 

結論から言うと、僕は最高だと思いました!

今回のは、軽く、見た目もあまりゲーミングっぽくなく(ごつくなく)

しかもイヤーパッドは風通しの良い!

そして7.1ch!

 

まず、最初に驚いたのは箱です

高級感がすごかったです

f:id:wizblog:20170723023942p:plain

開けてみると、まずヘッドホン本体が出て来ました。

他にも付属品がたくさんあり、個人的には少し戸惑ってしまいました。

 

ヘッドセット本体の写真↓

f:id:wizblog:20170723024135p:plain

ちなみに今回のマイクは取り外しが簡単にできるようになっています。

実際に使ってみた感想

今回、比較したゲームはあの話題のPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)

です。

 

使ってみたのですが、なぜが最初はあまり聞きやすい物では無かったんです、、、

ですが後で分かったのですがこのヘッドセットには専用のドライバがあるので、それをダウンロードして、ヘッドセットをFPS設定にしたらとても聞きやすくなりました!

 

他にもいろんなFPSゲームをプレイしましたが、まず手元で操作できるマイクのミュートと、スピーカーの音量がとてもいいですね!

そして私は前までは3000円ぐらいのゲーミングヘッドセットを使っていたのですが、それよりも聞き取りやすく、シャープな音だなと感じました。

 

最後に

今回はLogicool ロジクール G433 7.1chをレビューしていきましたが、今話題のPUBGをやるなら、7.1chのヘッドホンを使用するといいですね!敵の足音で位置が正確にわかります。

Logicool ロジクール G433 7.1chレビューでした。

閲覧ありがとうございました。

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

amazonサマーセールでUSBtype Cケーブルがセール中!!

amazonではUSB type Cのケーブルがセール価格でセールされています!!

様々な端末がusbcに移っていくでしょうから、安いうちに持っていて損はありませんよ!

 

 

 

おすすめのデスクライト Vdomus LEDデスクライト 卓上スタンド レビュー

皆さんこんにちは。

今回は

 

 

を買ったので、レビューしたいと思います。

 

まず最初に驚いたのは、バッテリー式だった事です。

僕が気付かなかっただけかも知れませんが、このライト、実はバッテリー式だったんです笑

どのくらいの時間バッテリーだけで運用できるかは分かりませんが、使ってみた感じ、すぐ切れるという事はないですね。

 

そしてデスクライト本体ですが、触れば少しグラグラしますね。。。

でもライト本体は別につける時以外触らないので影響は無いでしょう。

 

それ以外は完璧なデスクライトでした。

低価格、かつコンパクト、そしてタッチ式、充電式と機能が充実していてこれで1398円はすごいなと思いました。

 

ちなみに、光量は三段階調整できて、僕は一段階か二段階で使っています。

光量が足りないという事は無かったですね。

 

良い製品でした。デスクライトの購入を検討している方は是非購入を検討してみては。

 

閲覧ありがとうございました。

 

Splashtop ダウンロード方法

Splashtopのダウンロード方法

 

サイトにアクセス

Splashtop Download | Splashtop

 

各種製品ダウンロードをクリック

f:id:wizblog:20170711144910p:plain

 

まずは左の方をダウンロードします。

f:id:wizblog:20170711145142p:plain

上をPersonal

下を使っているものに選択

そしてダウンロードをクリック。

ダウンロードし終わったら戻って

今度は右の方をさっきと同じように

上をPersonal

下を使っているものに選択

f:id:wizblog:20170711145437p:plain

そしてダウンロード

 

これでダウンロードは終わりです。

 

ちなみに、最初にダウンロードした

f:id:wizblog:20170711150014p:plain

これが接続するソフトで

あとにダウンロードした

f:id:wizblog:20170711150123p:plain

が接続される側です。こっちでいろいろ細かい設定が出来ます。

もしダウンロードが正常に出来なかった場合、もしくは疑問がある場合には気軽にコメントしてください。

 

閲覧ありがとうございました。

 

「splashtop」 MacとWindows おすすめリモートソフト!!

皆さんこんにちは。

今回は僕が昔から使っているリモートソフト

splashtop

をご紹介します。

リモートソフトはgoogleさんも出していたり、他の会社もリモートソフトをたくさん出していますが、このsplashtopは他のソフトとは一味違うんです、、、。

 

ダウンロード方法→ Splashtop ダウンロード方法 - wizblog

違い① 細かい設定ができる!

splashtopは他のソフトよりも細かい設定が出来ます。

例えば

PCの電源を入れたらソフトが自動的に起動し、いつでもリモートアクセスできる状態に自動的になる 

リモートアクセスしている間は接続先のPCの画面を非表示にする。

などの設定から、セキュリティー面の設定なども幅広く設定することが出来ます。

とても魅力的です。

f:id:wizblog:20170711140511p:plain

f:id:wizblog:20170711140516p:plain

f:id:wizblog:20170711140520p:plain

違い② 「個人用」と「企業用」などの種類がある。

個人的にリモートソフトを使う方が多いと思いますが、このソフトはなんと企業用があるんです。

違いは、例えばいろんな人と画面が共有できるとかですね。

画面共有の機能は学校でも使えますし、しかも友達どうしで「この画面をみて欲しい!」という時にも使えると思います。

 

違い③ 操作性、遅延なし

操作性もいいんです。自分で好きなタイプを選べます。

遅延もない方です。

 

悪い点 

このsplashtopですが、もちろん一つぐらいは悪い点があります。

それは、 無料版では同じネットワーク内でしか使えない ということです。 

これはちょっと大手企業のソフトより劣っていますね、、、。

有料verは月額1.99ドル(167円)または年額16.99ドル(1427円)と、一括ではありません。

これは外出先でリモートを使いたい!という方には少し困難な条件ですね。。。

 

ちなみに

このソフトはmacwindowsどっちでも使えますし、macからwindows、またはその逆も出来ます。

まとめ

このsplashtopはリモートソフトの中でとても優秀ですので、私も昔から使っていますが、主に外で使用する方は不向きかもしれません。

逆にリモートは家でしかしないという方には最強だと思います。

皆さん、ぜひ検討してみてください。

閲覧ありがとうございました。